のりをのブログ

国際系学部の大学生 日常や体験したことなど

2020-01-01から1年間の記事一覧

【カンボジアボランティア記】その2

お久しぶりです、のりをです! 全然ブログを更新してませんでした(T-T) というのも、合宿免許や引っ越しでバタバタしていたんです、、、 そのことについてもまたブログで書いていきたいと思っています! 今回の、「その2」では、カンボジアでの具体的な活動内…

【カンボジアボランティア記】その1

こんにちは。のりをです! 私は、今年の春休みにカンボジアでボランティアをしてきました。 今回から3回に分けて、4週間ほど滞在したカンボジアでの経験を書いていきたいと思います! 「その1」では、ボランティアに参加した理由から、現地に到着するまでを書…

【オススメ映画】 「マイ・インターン」

こんにちは。のりをです! 期末課題に追われて全然ブログが更新できなかったあああ 大学生は人生の夏休みって言った人、ほんとに誰ですか...? カンボジアの大学生と話したときに、カンボジアでも国際系学部はレポートが多いらしくて、お互い大変だねって話…

【オンライン授業】~初投稿~

初めまして。のりをです。 今回はオンライン授業のメリットやデメリットについて書いていこうと思います。 自己紹介 ブログを始めた理由 オンライン授業 メリット デメリット まとめ 自己紹介 初めての投稿なので、始めに自己紹介をしたいと思います! 愛知…