のりをのブログ

国際系学部の大学生 日常や体験したことなど

【おすすめ日用品】最近ゲットして良かったもの4選

お久しぶりです!のりをです!

課題に追われすぎて全然更新できませんでした(T-T)

 

今日は予定があってゆっくり実家で過ごしているので久々に更新しようと思います!

今日は最近ゲットして良かった物を紹介します!

f:id:noriwo47:20210508211250p:plain

 

 木皿

雑貨屋さんで木皿を買いました!

ちょうどいい大きさで、パスタやパンを入れるのにぴったりです!!

見た目もおしゃれで気分が上がります(*^_^*)

f:id:noriwo47:20210508212820j:plain

 

ハンドル野菜カッター

ぶんぶんチョッパーとして知られている物です!

ダイソーで購入しました。

みじん切りが格段に楽になってマストアイテムになりました。

ぜひ皆さんも購入していただきたいアイテムです!おすすめ!!

f:id:noriwo47:20210508213337j:plain

ステンレスストロー

こちらも買って良かった物です!

私は缶を飲むときにストローを使いたい人間なのですが、プラスチックストローは環境にも良くないし、使い捨てなのでステンレスストローの購入を決めました。

ピンクモンスターが大好きな人間なので、よく飲むのですが、そのときに使っています!

f:id:noriwo47:20210508213436j:plain

f:id:noriwo47:20210314084913j:plain

▲ピンクのモンスター、またの名を『相棒』

ハンドブレンダー

朝スムージー習慣を再開したいと思っていたら、ハンドブレンダーを彼氏君が誕生日プレゼントとして買ってくれました!!

私がいつもつくるスムージーのレシピはこちらです(需要あるか...?)

(材料)

・バナナ 1本

・キウイ 1個

・ほうれん草、または小松菜 40gくらい

・豆乳 コップ半分弱

(作り方)

材料を小さく切ってすべて投入するだけ!

f:id:noriwo47:20210508220404j:plain

スムージー完成の様子です笑

おいしく飲めます!すっきりな気分になる良い朝ご飯です☺

みなさんもぜひ作ってみてくださいね~!

 

ということで、今回はゲットして良かった物をご紹介しました!!

いいなと思った物があったらぜひ買って、使ってみてくださいね!

 

次の更新いつになるかわかりませんが、チェックしてもらえるとうれしいです(^_^)

それじゃあまたね~!