のりをのブログ

国際系学部の大学生 日常や体験したことなど

【雑談】久しぶりに学校に行きました!

f:id:noriwo47:20210325154034p:plain


こんにちは。のりをです!

久しぶりに学校に足を踏み入れました。笑

というのも、健康診断を受けなければならなかったのです!

1年間オンライン授業を受けていたので、久しぶりに友達に会えたのが本当にうれしかったです。

たびたび会っていた子もいたのですが、久しぶりに会う子たちのこの1年での変化を見るのも楽しかったです!笑

例えば、前より痩せてる!とか、髪切った!とか、髪色が変わってる!とか、、、

みんなの1年での変化と、マスクによって、すれ違ったときに声をかけられても一瞬誰なのかわからないという事件も起きていました…

 

久しぶりに会う友達との話は尽きなくて、お互いの近況を話したり、春からの履修について話したりしていました。

とても良い一日になりました!

やっぱり友達は偉大だな~!という気持ち

ノリがあって、助け合える友達って本当に大事ですよね

これからも人との繋がりは大切にしていきたいと思いましたとさ!

 

それじゃあまたね~